せどりで生活!アラサー女せどらーの日々

超初心者の女せどらーの日々を綴ってます(^^)初心者の方に励みになるようなブログにしたいです。お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*)

初せどり仲間と仕入れに行ってきました♪

ブログ引っ越しました!
https://megyu1.comです(^O^)
せどり初心者さん向けブログです♪
成長した私も見れるので、遊びに来て下さい^^ 


今日は午前中に梱包、配送を終わらせて午後からはせどり仲間と仕入れに行ってきました!

 

北に向かったり南に向かったりと、時間も限られていたのでガッツリと仕入れは無理でしたが、おすすめのお店もいくつか紹介出来たので、私的にはとても充実した1日だったと思います☺️

 

12月頃からつい最近まで、せどりの話が出来る仲間が誰もいなかったので、周りには怪しい事してる‥と思われながら1人で淡々と仕事をこなしてきました。

 

私は1人でずっとやっていく‥!😡

 

と思っていたのですが‥4月の半ばごろから売り上げが落ち、毎日が同じ事の繰り返しで精神的に不安定になっている時にひょんな事から、同じせどりをしている仲間と出会う事が出来て、初めてせどりを理解してもらえる仲間ができたのがとても嬉しかったです😊

 

自分が知らなかった事を知ることが出来たりで

新たな刺激ができて、最近はとても充実した日々を過ごせています✨

 

今まで働いていた会社では、全く気づかなかったですが、仲間の存在ってとっても大事だなぁって今はしみじみ思います😭❤️

 

このまま1人だったら、ナアナアな自分のままだったと思います。

 

今まで以上に、改めてせどり頑張ろうって思いました🤗