せどりで生活!アラサー女せどらーの日々

超初心者の女せどらーの日々を綴ってます(^^)初心者の方に励みになるようなブログにしたいです。お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*)

本せどりは今も継続中です!お久しぶりです(*^-^*)

見てくださっている方がいるか謎なのですが…w

大変お久しぶりです!

本せどらーのめぎゅです!(^^)!

 

放置している間に
このブログが検索3位になっていてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
たくさんの方に読んで頂いていたようで嬉しかったです(/_;)

 

 

このはてなブログにログイン出来なくなって

そのまま1年近く放置してしまいました(;^_^A

 

 

 

ですが、本せどり

はてなブログの更新が止まってしまった後も

今日の今までずっと継続中なのであります♩

 

もちろん、記事更新中に比べてめちゃくちゃパワーアップしましたよ( ^ω^ )

 

情報商材は詐欺だと思い込んでいた私なのですが

教材を購入したり、ツールに投資してみると…

役に立たないのもありましたけど…w

どんどん楽に稼げるようになりました。

 

 

そして今は、

いっちょまえにワードプレスでブログを作り

情報発信ちっくなこともやってみたりしています♩

 

 

濃い、本せどりに役立つ記事を書いているので

よかったら遊びに来てください(^^♪

 

ネットビジネスで生きていく めぎゅのブログ

 

ツイッターもやってます♩

140文字という気軽さと反応があって楽しいので

ツイッターメインになってますw

お気軽にフォローお願いします^^

twitter.com