せどりで生活!アラサー女せどらーの日々

超初心者の女せどらーの日々を綴ってます(^^)初心者の方に励みになるようなブログにしたいです。お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*)

ねらい目の曜日、時間帯

ブログ引っ越しました!

https://megyu1.comです(^O^)

せどり初心者さん向けブログです♪

成長した私も見れるので、遊びに来て下さい^^

 

 

こんにちは(^^)

最近、寝起きにふくらはぎがよくつるめぎゅです^^;

ふくらはぎつると、30秒位もがき苦しむ位痛いんですよ‥(−_−;)

自分が惨めな気分になる瞬間です(笑)

原因はおそらく運動不足だと思われます。

せどり以外そんなに動くことないですし‥しかも車移動なので^^;

今日は散歩に行こうと思います(^o^)

 

 

 

今回は、ブックオフなどのリサイクルショップに仕入れに行く際の、おすすめの曜日、時間帯についての記事を書いていきます(^^)

 

今までいろんな曜日、時間帯に仕入れに行きましたが絶対に外せない曜日は、

 

平日の月曜日

 

で間違いないですヽ(*´▽)ノ♪

 

土日の週末がお休みの方が多いので、買取は必然的に一番多くなり、買取→値付け→補充、という流れになる為、月曜日は最も美味しいといえます(*´艸`)

 

大型店でスタッフの多いお店は、日曜の夜〜月曜日の朝一に商品の補充をしています。

 

中型、小型店はスタッフが揃う、月曜日のお昼以降にまとめて商品の補充をしている傾向があります。

 

なので総評すると、月曜日が最も中古を仕入れる際はベストですね♪

 

 

月曜日は、仕事で行けないっていう副業せどらーさんでしたら、金曜日の夜〜土曜日の朝一が一番オススメです( ゚ω^ )b

 

なぜなら、土日が一番お客様の来店が多いので、その前に必然的に商品の補充をする必要があるからです。

 

 

なので私は、月曜日と金曜日は必ず仕入れに行きますが、この曜日に仕入れられなかった‥ということはありません。

土曜日の朝一も気が向いたら行きます(笑)

 

他の曜日は、自分の買い物ついでにフラッとついでに見たりする位です。

どこに行くにも、何かしら商品があったらビームしてしまう‥せどらーあるあるですね(^o^)

 

例外もありますが、基本的にそれ以外の曜日に出品、発送、プライベート、ダラダラ‥笑

をしています(๑´ㅂ`๑)

 

月曜日は仕入れに行くしかないですね♪

ぜひ、参考にされて下さい(^^)

 

それではまたヽ(*´▽)ノ♪