せどりで生活!アラサー女せどらーの日々

超初心者の女せどらーの日々を綴ってます(^^)初心者の方に励みになるようなブログにしたいです。お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*)

【3516円利益の本】定価超えした商品 〜本せどり〜

ブログ引っ越しました!
https://megyu1.comです(^O^)
せどり初心者さん向けブログです♪
成長した私も見れるので、遊びに来て下さい^^


こんにちは(≧∀≦)

仕入れた商品を出品するのが1番苦手なめぎゅです^^;

発送は割と好きなんですけどね♪

売れるか分からないからなんでしょうけど‥

出品しながら、これで利益いくらだー♪やったぁ(っ´ω`c)♡

なぁんて売れてもないのに考えられたら、もはや最強なのになぁーといつも思います(笑)

 

考え方って大事ですよね!

物事をポジティブに捉えられると、自ずと行動量が増えて、行動量が増えるとその分商品の回転が早くなり、どんどん売上を増やすことができます(*´艸`)

 

ポジティブに考えられなくてもとにかく動く事を意識する。

頭で考え出すと、動きが止まるから、とりあえず考えないで良いです!

仕入れする時は、売れるかどうかモノレート見て考えないとですよ笑)

動き出せれば何かしら結果はでます!

 

 

 

とにかく行動あるのみ、です!!

 

 

マインドの話は語り出すと長くなるので、今回はこの辺にします^^;

 

 

今回は、昨日売れた定価超え商品をご紹介します。

こちらです(^^) 

f:id:megu2270:20170518105249p:image

 

f:id:megu2270:20170518111949p:image

 

定価1800+税の商品です。

ブックオフのGWセールで、1300円程で仕入れました。

セールじゃなかったらこんなに高いプロパー本は怖くて仕入れません。セール万歳(笑)

 

販売価格は定価の2倍の4000円で販売できました(°0°)‼

 

利益は3516円でした♡

やったー(っ´ω`c)♡

 

出品する時は、売れなかったらどうしよう‥と思ってたんですが、出品1週間で販売できました♪

 

こんな商品もたまに見つかるので、せどりって楽しいです(*´艸`)

 

高値が付く事が多いので、語学系や専門書は必ず調べます。

安定的に売れるのは、ビジネス、育児、美容、ダイエットですね!特に最近、夏に近づいている為かダイエット系は人気です。

 

あくまで個人的主観になります。

 

 

私はせどりを初めてから、全頭ビームを使って

商品の検索をしてるのですが、

 

何これ?こんなの売れるんかなぁー(~_~;)

 

と思った物は星の数ありますが、

 

大丈夫です!!

 

モノレートをちゃんと理解し、仕入れを間違えなければ、ほぼ確実に売れます!

 

自分の少ない頭で考えるよりも、モノレートを信用して下さい(笑)

 

売れるまでは不安でしょうが売れます(^^)

 

物が売れるという経験が増えてくると、少しずつ強気の仕入れも出来るようになります。

 

 

まずは、仕入れ〜出品までは迅速にやっていきましょう!出さなきゃ売れませんし、自分が使わないものなら、どんなに価値のあるものでもただの不用品ですから(`Д´乂)

時間の経過とともにプレミア価格になるものもありますが、ほとんど物の価値は下がっていきます。そうなると売れても赤字です。

生ものと一緒だと思いましょう。

利益がいくらだーなんていつまでも考えてないで早く出品して1日でも早く売りましょうね!

(自分に言い聞かせてます‥笑)

 

 

それでは今日も頑張りましょう!

 

出品しなきゃ‥ww

 

それではまた〜ヽ(*´▽)ノ♪