せどりで生活!アラサー女せどらーの日々

超初心者の女せどらーの日々を綴ってます(^^)初心者の方に励みになるようなブログにしたいです。お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*)

GW せどりの調子はいかがですか?

世間はGWで、天気も良くすっかりお出かけムードですが、私たちせどらーにとっては、セール時期なので、まさに今は仕入れ時ですねー!( ゚ω^ )b

 

安い時に仕入れないとなので、ガンガン仕入れましょうね!!(`Д´乂)

 

 

私は、低価格専門ですがねι(˙◁˙ )/笑

 

 

だって怖いもん。・゚(´□`)゚・。

 

 

副業や、本業でせどりされてる皆さん、最近売り上げどうですか?

季節商品などを臨機応変に取り扱ってる方は違うと思いますが‥

 

 

私は

 

 

全っ然売れません(((;╥﹏╥;)))

 

 

 

3月は良かったんですが‥4月中旬辺りから厳しくなり‥GW入ってからは、売り上げ個数がガックリと減ってしまいました_| ̄|○

幸い、利益が良いものが売れているおかげでなんとか‥といった感じですが、正直、毎日ヒヤヒヤしてしまいます^^;

 

売れないたびに、どなたかのネットで売れない時期の記事を見たりして自分を励ましている次第です(笑)

せどりをして1年ぐらい経てばきっと、あー今はこういう時期だからしょうがないね!とか少しは余裕が出てくるんでしょうけどね^^;

 

 

だからと言って、売れないからと動きを止めてしまっては下がる一方なのは間違いないので、きっとまた売れる時が来ると信じてひたすら仕入れをしていこうと思いますv(`ゝω・´)

 

 

愚痴を吐いたらスッキリしたので、今から近くのブックエコでせどりしてきます!

せどり仲間の情報で、GWセールで本が5冊105円で販売してるみたいなんですね(°0°)‼

めっちゃ安いですよね(  Д ) ゚ ゚

1冊、21円で仕入れが出来ちゃうんです!

普段取れないものも取れちゃいますね♪

 

今から、行ってきますヽ(*´▽)ノ♪

お宝にたくさん出会えますよーに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

何か、コメント頂けると幸いです♡