せどりで生活!アラサー女せどらーの日々

超初心者の女せどらーの日々を綴ってます(^^)初心者の方に励みになるようなブログにしたいです。お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*)

【216円仕入れ】昨日売れた本 本せどり

ブログ引っ越しました!
https://megyu1.comです(^O^)
せどり初心者さん向けブログです♪
成長した私も見れるので、遊びに来て下さい^^


昨日は、偏頭痛で薬を飲んだのですが中々効かなくて辛かっためぎゅです(-∀-`;)

身体は本当大事だなって、体調悪くなってからいつも思います笑

 

 

今回は昨日売れたもので、一番利益率が良かったものをご紹介します♪

 

こちらです(^^)

 

f:id:megu2270:20170430023954p:image

f:id:megu2270:20170430024206p:image

216円仕入れで、仕入れ値、送料、手数料を引いて600円の利益です(b・ω・d)イェァ♪

 

まぁまぁいい感じですよね♪

こんな本が、毎日10冊売れれば梱包も、配送も楽なんですけどね(´・д・)

 

平均1冊辺り200円位の利益で頑張っているのが現実です^^;

 

 

せどりは薄利多売だからしたくない‥

せどりは終わった‥

など、良くせどりのブログに書いてる方多いです

 

でも、本はやはり安くでブックオフなどで売られているのに利益率が半端じゃないのでまだまだしばらくはお世話になるかと思います(^^)

 

楽なジャンルではないですが、まずは低資金でせどりを始めたい方や、副業としてせどりを始める方にはリスクも低く、多少仕入れに失敗してもそんなにお財布も痛くないですし、回転率良し、本は割とどこにでも売ってますので、仕入れられないという事もあまりないかと思います。

 

行動力次第で結構稼げますよ!まずはお試し下さい(^^)